2010年3月2日火曜日

3月に入りましたね。

ご無沙汰していました。最近バタバタで、ブログもサボっておりました。あっという間の2月も終わり、3月別れの季節がやってまいりました。さみしい季節ですね。昨日、県立高校の卒業式ということもあり、今日は卒業したての学生さんたちが早速、髪を染めたりパーマしたりしていて新たな季節の始まりを感じたりしています。

先日、奥さんが今年、前厄ということもあり厄祓いに護国神社に行ってきました。以前ここでライブをしたことがあるのですが、その時は感じませんでしたが、(酔っぱらっていたせいか・・・。)平日の神社は神聖な感じでなんか緊張します。





こんな間抜けな牛もいます。学業の神様らしいです。撫でておけば御利益ありますかね?