2010年2月24日水曜日

新体制に向けて。

ご無沙汰しております。
2月も後半にさしかかり、早くも3月ですよ。

スラップは3月から新体制へと移っていく予定です。完全に動き出すのは4月だと思いますが、4月からスタッフが2人増え全員で6人になります。(驚)

しかも、お店のプチ改装の予定もあるんです。またお店をいじっちゃいます。3月中には改装できるといいんですが、まだどうなるかは、これからまたミーティングです。

2月は鈴木と夜な夜な飲みながらミーティングを重ね(笑)、そのおかげで、いろんなことを激論しながら考え、悩み、いい意味で道筋が見えてきました。貴重な時間だっと思います。

新しいスタッフもお店もまた詳しく、皆さんにもご報告しますね。

また今年7月に、スラップは5周年を迎えます。
新たなステージへと進むスラップに乞うご期待ください。