2010年1月25日月曜日

LOVEfemi

新たに始まる福島市の美容室ポータルサイト『LOVEfemi』の第1回目撮影が今日ありました。今回集まってくれた美容師さん10数名、計4サロン。普段、美容師がこんなに集まって撮影することなんて滅多にありませんから、すごく刺激的です。4サロンそれぞれにスタイル撮影を4時間にわたって行いました。

サイトオープンは3月位でしょうか?それまでお楽しみに。今日の撮影風景を一気にお届けします。





今回参加できなかった美容師さんも、興味を持った美容師さんも是非こういう撮影会に参加し、良いスタイルを作ってお客様にアピールしていきましょう。すごく勉強になりますし絶対、『力』になりますよ。僕は今日、わけあってスタイルを作れなかったのですが、次は絶対やりたいです。うずうずしました~。

あと、ローカルチャーの武藤君、お疲れさまでした。いいサイト作りましょうね。美容師側にも訴えかけてガンガン行きましょう。