2010年1月23日土曜日

打ち合わせとちょっと一杯。

昨日は、月曜日の撮影の打ち合わせと下見をしに鈴木と、今回お世話になるヤブウチくんのお店に。『optical yabuuchi』 何かとおしゃれなヤブウチ君のお店。鈴木と一緒に『コレいいね!!』『うちもこういう店がいいなぁ』『ココに住みたい』を連発。ヤブウチくん、ご迷惑おかけしました。









夜は、鈴木と友人のユウスケ氏と軽く一杯ひっかけに。新しくできたお店(名前は忘れちゃったのですが・・・。)にて、ビール一杯170円のサービスにひかれて入ったら、刺身も美味しくて、得した気分になりました。3人で7・8千円で済むなんて超お得。ビール170円企画、日曜日までやってるみたいです。でも、お店の名前忘れちゃったんですけど・・・・。

締めはやっぱりラーメンってことで一心亭へ。クリーミーな豚骨は飲んだ後だけ、食べたくなります。鈴木は『吉田や』がいいって一人で行っちゃいましたが。




今日は、結婚式が多いですね?。9時からお昼過ぎまで、セットのお客様でいっぱいです。日がいいんですね?雪が待ってるのがちょっと心配です。



では、皆さんよい休日を~。