2014年12月25日木曜日

メリークリスマス〜☆☆

クリスマスの時期は、みんな楽しげなので、単身赴任中??の35歳のオヤジは、実家で母親と、どーでも良い会話をしながら過ごすのが嫌だったので・・・・・(笑)SLAPのある意味、さびしんぼ2人(彼女と遠距離のズーカーと、ピースが昭和なミツエ嬢)と傷をなめあいながら(笑)ささやかなクリスマス会をいたしました。

予算1000円のちょっとしたプレゼントを持ち合って交換する的な、事にはしゃいでみたり。まぁー、最終的にはこの2人にはもっともっと頑張ってもらいたいので、浮かれた話はそこそこに、仕事の話に・・・。もちろん、熱く語っちゃうわけですよ自分。

このメンツで飲むのは初だったのですが、ある意味、不思議空間で新鮮でした。


和也からもらった可愛らしいコーヒーセット。と、私の奥様から送られてきた乳液のセット〜。イグニス好きの奥さんの一押しなのでしょう。ありがたいです。

Wellの中山から誕生日プレゼントで缶ビールサーバーももらっちゃいました。ビール好きにはたまらないですね〜。スタッフのマキちゃんからも手紙付きの手作りお菓子☆☆。
ありがとう。


お客様の矢吹サンからも花束を頂いちゃいました。いつも、ありがとうございます。


そんな、テカリ3兄弟でのクリスマスでした。

いよいよ今年も大詰めです。
年末は予約が込み合って、お客様にはご迷惑おかけいたしますが、出来る限り対応させて頂きますのでお電話でご確認ください。よろしくお願いいたします。

自分の営業の予定はWellでの営業は28日(日曜日)が最終日です。
SLAPでは、30日(火曜日)も出勤していますので13時以降16時までのご予約でしたら受付けていますので、お電話いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。


年始は、1月6日(火曜日)Wellからの営業になりますのでよろしくお願いいたします。

福島市 美容室 SLAP
福島市 森合 美容室 Well
代表:清野晃 
福島市新町3−20 024−524−2119
福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629