2014年10月21日火曜日

連休だったので思いっきり連休しました。

今回は第3日月で連休でしたので、思いっきり休んでやりましたよ。オンオフ重要です。
初日はふくしまへ、とんぼ返りでいつもの桜堤公園で芋煮会です〜。午後から行ったのですが、最高の天気。


久々、家族とスズキや友人家族などなどみんな集まって。長男は残念ながら部活の試合でした〜。子供もいて賑やかに。



芋煮も勿論。そしてステーキ焼いてやりましたよ〜。


なんか最後は、おんぶしあって、こうなる〜(笑)意味わかりません。


最高でした〜。

次の日は、家族みんな学校やら仕事やらで、独り蔵王へ。もちのろんで♨に。紅葉もいい感じで癒されました。


森のカフェに入ったら、そこのマスターからギターもってカントリーウエスタンな歌を聞かされるって言う変な店でしたが、ピザは美味かったです。でも変なオヤジでした(笑)


後は、最近月9で始まった、『信長協奏曲』の原作のマンガを大人買いして全部読みました。まだゲッサンで連載中なのでとりあえず10巻まで、気になりすぎて、本屋でゲッサンまで読んでみたりして(笑)

まぁ、これは面白い。歴史は捉え方でどうとでも解釈できるから面白いですね。こういう解釈かぁ〜って。新しい発見。全部読んじゃったので、次が気になる〜。


Wellの本棚にある大好きな雑誌。
また新しい雑誌いれますよ〜。もちろん俺の好みで(笑)
マンガも読んだら全部Wellへ持って行ってますので、宜しければどうぞ。







連休、楽しめたし、ゆっくり休めました〜。今週も張り切っていきますー。

福島市 美容室 SLAP 福島市 森合 美容室 Well 代表:清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119 福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629