2014年10月23日木曜日

みっつ歓迎会。

昨夜、新しく入社したサカタニことみっつa.k.a...ミツエモン。もとい、ポテ子さん(このキャラクターの名前、ある様ですが知りません(笑))なんつって、みつえ様の歓迎会を開催しました。


30代チームに新しい仲間が入って我々と共に平均年齢を押し上げてくれます(笑)
こんな彼女は結構オタク気質で、何言っても昭和のネタをぶっこんでくる大物です。

そんな大人可愛い女子を目指しているみっつ様を皆様よろしくお願いいたします。


その後、2次会ではこのメンツで、なんだか分かんない話をして盛り上がりました。(笑)



ふと、見渡してみるとSLAPは本当アクの強い人間が多いですね〜。(笑)

それぞれに個性があって、主張も強い。多分、上2人も相当変わり者なので、そういう人しか集まってこないんでしょうね(笑)このメンツで自分は普通だ。なんて言ったらみんなから『いやいやいや〜ないないない〜』って皆がみんな言われます。

但し、個人的に、そんなアクの強い、我の強い人間達こそ大好きだし、そういう人間の方が面白いですよね??そういう個性派をどういう風にまとめあげていくかも我々経営者の力量が問われるって言うもんです。

なので、みんなに負けない様に自分、磨きます〜。

福島市 美容室 SLAP 福島市 森合 美容室 Well 代表:清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119 福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629