2014年10月9日木曜日

クリ8撮影




先週、コンテスト用にデザインを撮影しました。メイクは唯ちゃんにお願いして、色々アイディア出しあって今回の撮影に挑みました。

どっちかというと、直感で動く自分なため、唯ちゃんにはとにかく、感覚で投げて、それを受けて、唯ちゃんなりに色々提案してくれるので凄く助かります。

今回は写真の質感や雰囲気が自分の中でこうしたいってのがあったのですが、ヘアを絞りきれてなくて、最後まで悩みましたが、いい感じで撮れて良かった。


いっつも無理言って、協力頂くモデルの茜ちゃん。Redwagonのナオキ君、Lapelの角さん、なっちゃん。本当にいつもありがとうございます。こうやって勉強できるのも皆様のお陰です。

福島市 美容室 SLAP 福島市 森合 美容室 Well 代表:清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119 福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629