2014年10月15日水曜日

先日の撮影(10月11日)



先日10/11の営業終わりに、SLAPのかずやとちかPに手伝ってもらって、コンテスト用スタイル撮影をしました。店の目の前では稲荷神社のお祭りだというのに2人とも快く手伝ってくれて助かりました。感謝しています。ありがとう。

今回は、めの周りを真っ黒く、肌はより白く、Noチークでシンプルにカッコ良さを出してもらって撮影に臨みました。

クリアかつモードな雰囲気を出したくて、写真の雰囲気も創ってみましたが、いつもながらに自分の力不足を感じるものとなりました。

個の世界観。

自分らしさとは?

デザインは自分と向き合う作業で、自分の中にある引出し以上のモノがでることはありません。ただし、その引出しを増やす作業は、日頃の情報収集と、インスピレーションの蓄積、かつ、こういった撮影を通してのアウトプットだと思うので数を重ねる必要があると思っています。

もっと良い作品を。

今回(前回の唯ちゃんに協力してもらったのも含め)の撮影でコンテストを意識した作品取りをして、感じた事や浮き彫りになった課題をしっかりと受け止め、次の撮影へ、日々のサロンワークへ生かして行こうと思いました。



福島市 美容室 SLAP 福島市 森合 美容室 Well 代表:清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119 福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629