2014年8月11日月曜日

うみねはんぞうすしおだいばーしてぃー

2日目は一気に。

早朝、6時から海に(笑)2人のはしゃぎっぷり〜。どんだけ入りたいのよぉ。(笑)



次は、第2の目的地。萬徳寺。


コイツ。全長16メートル。スゴい。



南房総ともなると、こんな植物がばんばん生えてて、なんか、沖縄みたいな雰囲気。いいね〜。

その後、寿司を食べに。




そりゃー、満足です。


その後、アクアラインを通って、お台場へ〜。
子供達が行きたいって・・・。チョー暑くて、疲れました(笑)

☟??テレビ見てないので、コイツが何なのか全く分かりません・・・。
何なんですか??(笑)




そん後、ダイバーシティでガンダム見て、お土産買って、今夜の宿へ。


都内を車で走って、迷って、やっとホテル。銀座汐留とか車でいくもんじゃないですね、ちょー迷いました(笑)


福島市 美容室 SLAP 福島市 森合 美容室 Well 代表:清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119 福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629