2014年5月22日木曜日

Loving Flowers


実家の庭先に咲くモッコウバラ。正確には黄モッコウバラらしい・・。サイズも大きくなかなか見応えのある感じ。地植えができるとこうも大きくなるもんかと感心。やっぱり庭は欲しい。


&プレミアム。

朝食をゆっくり食べる習慣がない自分には(ほぼお店でおにぎりを食べる・・・・。)ゆっくりじっくり朝食を食べるってことが凄く贅沢に感じる。ようは気持ち次第なんですが・・。

生活に追われていると、自分勝手なリズムが出来上がって、リズムを変える事が凄く難しい。朝の時間をもっと有意義に、ゆったりと使う事ができたら、とっても豊かな人生を送れる様な気がするのに・・・・。


福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119