2014年5月23日金曜日

蔵王の上から見える景色


山形の家から車でちょいっと行った所からの景色。車で5分ぐらい。そこから10分ぐらい上がれば蔵王♨&スキー場。山形蔵王インターからだと南西方向に来た所。

5月も中旬過ぎてるのに遠くに見える山は全開に雪がかぶってる。
月山かな?

山形は明日から六魂祭が始まります。去年の福島開催が遠い記憶ですが、あの凄い混雑を考えるとゾッとします。

祭り違いですが、9月6日(土曜日)に福島市のあずま運動公園で開かれる


<RockCorps>


ボランティア4時間すればフェスに参加できちゃうらしい。新しいスタイル。
海外アーティスト1組と国内アーティスト3組が出演予定だとか??
サイトでは海外アーティストの1人としてNE-YOですって!!大物〜。すご。

いきたいなぁ〜。でも、いけないなぁ〜。

なんで土曜なんだyo.




福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119