2014年5月18日日曜日

土曜日、スラップで撮影しましたとさ。



土曜日、SLAPで、まりなチャン、唯チャンの協力のもとスタイル撮影を行いました。

ちょっとやってみたい質感、ライティング、写真の雰囲気があったので、いつもお世話になっている巨匠ホンケンさんにムチャブリで相談し、今回の撮影に至ったわけです。土曜日の忙しいサロンワーク後、嫌がらずに協力してくれた2人には本当に感謝です。ありがとう。


ホンケンさん、いつも無理言って申し訳ありません。ありがとうございます。今回も、ヤバかったです。狙い通りでしたこの質感。雰囲気。






撮影風景は、Well店長ナカヤマが撮ってくれました。↑のホンケンさんの写真とかカッコイイね〜。ナイス。

笑いが絶えない凄く楽しく、みんなとのやりとりも刺激的。
こういう時間は、何とも言えないクリエイティブ感と充実感。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

もっと、がんばろ〜。


福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119