2014年5月16日金曜日

最近の出来事



photo by Honda Ken

Wellをオープンして1ヶ月が過ぎました。何かとバタバタと過ごし、SLAPとWellを行き来する日々。だいぶ慣れてきました。

SLAPにはSLAPの、WellにはWellの空気があり、雰囲気がありとっても面白く、勉強になっています。



今年は、自分にもいろいろな課題を課して1年を過ごそうと思っているのですが、今の所なんとか、やれているので安心してます。今年もあと半分ちょい。そう6ヶ月と少ししかありません。だからこそ、いろんな面でスピードアップしてやってかないとちょっとまずいなぁ〜??なんても思っています。

今週から、サロンワークとは別で、スタイル撮影もどんどん予定があります。まずは土曜日。SDPやWellでの勉強会も考えなくてはなりません。ちょっと忙しいかも??

今日もスタッフと美容師として自分はどう評価されたいか?という話をしました。美容師としてのビジョン。いろいろな感性があるし、人それぞれな所はありますが、自分の目指す理想は、まだまだ今の現状にはありません。そのビジョンを達成させる為に、1日1日の積み重ねだし、先を見て、やるべき事を楽しみながら、積極的に動いていかないと掴めないものです。

我が、人生においても、変化の1年を迎えた今年(占い通り!!!)は、さらなる変化を模索しはじめ、より早い段階でまた決断することになるのかなぁ?なんて感じています。

だからこそ、軸はぶらさず、感性をさらに磨き上げ、もう1歩、先に進めるような1年にしていけたらいいなぁと、ふと感じています。

福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119