2014年5月14日水曜日

ひさしぶりに夫婦でご飯と新しい花屋によってみたりとかとかとか。

うちから、比較的近い場所にあるイタリアンの店『エスカルゴ』

なかなかの雰囲気、窓が全開になってて、温かい日には凄く気持ちがいい。
大きなオリーブがまた素敵。欲しい。

もちろん、味もおいしかった。

奥さん一押しのスタッフさんが、シャキシャキした気持ちのいい接客、雰囲気も素敵。

いいお店には、いい雰囲気を醸し出す接客というか、『人』が絶対いますね。お店の雰囲気は、そういった『人』で創られてる。勉強になります。




これまた、近くにできたお花屋さん。ここもまたオシャレな植物がいっぱい。
ローズマリーを僕はゲットしてきました。

あまり見かけないブラシの木や、カレーのにおいのする植物とか、面白いのもたくさん。通っちゃうかも〜。



近くのマックで、家庭訪問中のため時間つぶし。新しく出た『GUNZA』
ファッション紙はやっぱりデジタルより紙がいい。

紙の持つアナログ感はまだまだ捨てきれない。


水色のコーディロイを少し暑い日に。色だけは涼しく。



なかなか充実した休日を過ごせました。

福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119