2013年11月29日金曜日

ヘアアレンジ



雑誌で見つけたナチュカワなアレンジ。
長めのボブで、こんなアレンジをさらりとやっていたらドキっ♥としちゃいます。
ゆらりなびくカールも素敵。

ということで、唯ちゃんのおよばれセットの練習。なっつんがモデルで。





今流行りの、ランダムなカールアレンジ。編込みも入れて。ヘアセットはその人のセンスがもろ出ますね。その時々で今っぽさの雰囲気があるので、センスや感性を磨く必要がありますね。

ゆるふわなアレンジが今旬です。かっちりきっちりだとちょっと古い感じ。けど、結婚式などのセットはしっかり止めとかないと崩れちゃうので注意が必要なのでむずかしい。練習あるのみです。

唯ちゃんは、こうやってみ?って言えばこんなに可愛くできちゃう。初めて作ったスタイルにしてはまとまってて、凄くイイ感じ。コツさえつかめばもっとクオリティーはあがりますね。

あとは数やるのと、感性を磨くこと。いろんな可愛いをいっぱい見て自分の引出しに貯めていって下さい。



福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119