2013年11月28日木曜日

UP SUN RISING



先日、娘が8歳の誕生日を迎えました。

お店をオープンさせた25歳の時に生まれた子なので、お店の誕生年と一緒です。というと、スラップも8歳。

当時、サロンは3人で営業してて、オープンして4カ月位だったので出産時も立ち会わずにお店にいました。お客様を施術しているときに電話で出産の知らせをもらった記憶があります。

あれから、もう8年が過ぎたのかと思うと、早かったなぁ、と思うのが正直なところ。



『もか』という名前は、カラー剤の色でモカというオレンジ系の色の名前があり個人的にその名前が好きだったのでインスピレーションでコレって感じでした。

『もか』の漢字は『百叶』

当て字に近いけど『この子が、百(百と言わず、たくさん)、願いが叶うように~』って想いを込めて付けました。


だいぶ、お姉さんになったもかさん。

清野家の元気印で、いつもニコニコ、たまに爆笑(いや、いつもか??)してて家の中がパーっと明るくしてくれます。いつまでも、その太陽のような笑顔でみんなを明るく照らして下さいね。



福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119