2011年12月26日月曜日

蹴り納め



今年最後のサッカーをしてきました。体育館でフットサルっぽい感じでやってるので雪はあんまり関係ありません。

最近、周りの方々もレベルアップしてて、あたりも激しく遊びでやってる割には凄く本気です。結構おっさんの集まりにしては激しいですよ〜。生半可な感じでやってると怪我しますね。間違いなく。削りまくりですから〜。

何でもそうですけど、本気がイチバン。こういうこと言うのなんですけど、へらへら、チンタラやるのってあんまり好きじゃないんですよ。やっぱガッツリ行かないと。そういう環境の方がスキルアップするし、良いプレーも出るんですよ〜。

年も年なんで、終わった後は、足蹴られて足が痛いですけど・・・。

でも、サッカーやってる時とか、良いプレーした後の充実感とか半端ないんで、辞められないです。ホント中毒ですね〜。

今年は良い感じで納められました。来年も楽しもう。