2013年12月2日月曜日

『Aoyagi』で打ち上げ。

大町に新しくできた『Aoyagi』さんで、先月の撮影の打ち上げをしました。






素晴らしいコース料理。前菜、副菜、メインとパスタ。贅沢でボリューミー。スペアリブとかちょーうまかった。


お酒も進んで、いい気持ち。

で、

あちらに、何やらおねむな方が・・・・。


って、寝てます。(笑)


最後はこんな感じ。(笑)


たくちゃん、素敵な空間と最高の料理ありがとう〜。

皆さん、おススメですよ〜。


最後に、今回のメンバーの集合写真を。(ホンケンさんから頂きました)

ホンケンさん、ナオキ君、茜ちゃん、ちかP。皆様お疲れ様でした。そして、最高の時間をありがとうございました。年齢もバラバラで職種もそれぞれでしたが、それを感じさせない皆様の空気感がとっても心地よく、刺激的でたのしい一夜でした。


ホンケンさんの写真はやっぱり素敵ですね〜。


福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119