2013年12月5日木曜日

12月


今年ももう、12月。

毎年の事ですが、この辺で、一度今年を振り返ってみます。

今年はいろいろと我慢の年。そして、新たにスタートを覚悟した年。

いろんな我慢がありました。

よくスタッフの丹治と『うちは、3歩進んで2歩下がる癖があるよね〜・・・・』なんても話をしますが、まさに。世の中良い事ばかりではありません。しかし、確実に前には進んでいて、後は、結果がついてくるのみ。首を長くしてまちます(笑)

スタッフの成長でいえば、今現在うちにいるスタッフ達は、今年は鍛えられたのではないでしょうか??(笑)いろんな事があったし。自分自身も特にそう思う。


まぁ、我慢しながら、新たな覚悟も。


今年は、新たなチャレンジも多くしました。これにおいては、これからも継続して来年もどんどん行きます。より、進化した方向へ。

34歳は、おそらく、いろいろと忙しくなりますが、楽しく、今年以上の成果と結果を求めて行こうと思います。


お決まりの占いによると(笑)『今年の、10月頃に起こった問題が、ぶり返し12月にまた悩ませるでしょうと・・・・、年末はお金が飛んでくと・・・・、来年は7月位まではいろいろと大変だと・・・・。』

・・・・・・。

ん〜、もう既に当たってる・・・・。


ので、耐え忍びます。


話は変わって、12月スラップではご好評を頂いているプレミアムトリートメントキャンペーンを実施中です。通常3150円のプレミアムトリートメントが1000円OFF。是非この機会にサラツヤな手触りを手に入れてくださいね〜。

年末年始のお知らせ。

スラップでは、年末12月29日(日曜日)までの営業となっております。年始は1月4日(土曜日)からの営業となっております。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、12月は混雑が予想されますので、早めのご予約をおねがいいたします。



福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119