2013年7月23日火曜日

summer of love


今日も山形より出社。途中こんな景色も拝めちゃったり〜雲に(霧なんだけど・・・)吸い込まれて行きます。まだまだ福島は梅雨明けしなさそうなのでなんとも・・・。


ここまでくると、夏が恋しい・・・。
あっつい夏は苦手だけど、晴れてるのは好きなんです。


山形の小学校は今日で終業式。昨日、学校に通信簿をもらいに行って来ました。不思議なことに、親がわざわざ取りに行くという、なんともめんどくさい始末。2学年にまたいで行くのでさらに大変。久しぶりに学校の机に座りましたよ〜。流石にちっさかった。(笑)




久しぶりに日曜日はこやつらと遊んで、笑った。何て事ないことなんですけど、ウケます。


今週末は、福島で花火大会ですね??せっかくなんで晴れて欲しいです。
それが終わったらわらじ祭り、七夕とあって、お盆。プールなんかもあるのかなぁ?子供達は相当楽しみな行事が満載で羨ましいです。

まぁ、大人は仕事しましょっ〜。

東北の夏は短いので、そんな中でも、楽しむだけ楽しんだものがちです!!

summer of love