2013年7月27日土曜日

お客さま



今日の朝セットでいらっしゃったYちゃん。結婚式ラッシュ真っ最中。

世間的に、結婚の波を年齢で言えば、25・27・30からまりが多いようです。
後半に一気に集中してる様に感じますが、今は晩婚化が進んでいて30〜35歳での結婚も多くなって来ていますね(女性的には)男性でいえば、基本的に遅め思考が多いです。その辺が女性と男性の意識のズレなんでしょうけど・・・。

裏を返せば、女性は男性の、男性は女性の願望年齢をわかってあげた上でアプローチすることが一番良いのでは?とふと思ってしまいます。

今回セットは、両サイド編み込んで、ツインテール低めからの〜、細かくループ状に留めて行ったスタイル。くしゅふわな感じで可愛いスタイルです〜。ワンピースに合わせたリボンのバレッタも可愛いですね。今こういったアクセサリーが安く買えるので、お呼ばれの際はかなり重宝すると思いますよ〜。参考にして下さいね〜。

Yちゃん、ありがとう〜。