2013年6月28日金曜日

丹治兄やん誕生日おめでとう〜。




丹治君と初めて会ったのが何歳の時だったでしょうか?26とかかなぁ?別々のサロンで働いていましたが、講習会なんかでちょこちょこ一緒になり、話する仲に、一度髪を切りにサロンにも来てくれったけ・・。その後、同世代のくすぶってる美容師さんを集めて開催していた『男塾』で色々熱く語り合い、一緒に勉強会も開催し・・・震災後こうやって同じお店で働く様になり、今では、とても信用・信頼できるこれからのスラップを背負って立つ存在になっています。

彼とは、今でも、ほぼ毎日、駐車場までの帰り道にいろいろな話をし、時には時間を忘れて数時間話し込むことも・・・。それだけ美容について真剣で、お店に対しての思いも強い。そういうところは彼の良いところだし、リスペクトしています。

そんな彼も今年で33歳。

まぁ、33歳になったからといって、何か変わるわけではありません。やるべきことに対して真摯に向き合い、じっくり今目の前にあることに対してしっかり向き合って行けば自ずと結果や答えはついてきます。なので、今まで通り目標に向かって、共に1歩ずつ歩んで行きましょう。

丹治君おめでとう。

これからも期待しています〜。