2013年6月11日火曜日

もかさんぽ

月曜日、朝から娘のモカさんとチャリとすけぼーで散歩に。親と一緒なら少し遠くまで行ってもいいらしい。2年生が自転車に乗って公道を走るのはまだ許可されていないみたい。

小学生ってこういうことはちゃんと守るんですね(笑)3年生になったら結構、自由に行けるらしい。兄貴はサクサクチャリこいでた。その横をスケボーでプッシュする父。スケボーのプッシュは公道でやるとお巡りさんに怒られます。大人ってそういうのあんまり守らないですね・・・。


帰ると、今度は自分の上履きを洗い始める。偉い。感心です。


最近、恋愛についての本を自分のお金で買って読んでる乙女8歳児でした(笑)