2013年5月17日金曜日

SDP

早くも今夏のトレンド勉強会です。毎度毎度いろんなトレンドが蠢きますね~。スタッフ
それぞれが、今夏のトレンド情報をリサーチしてファッション、ヘア、メイクと提案、情報の共有をしていきます。

今回、成長著しい智佳子さんにはヘアスタイルの提案を任命し、私はファッションリサーチに移りました。今期のファッショントレンドとして特に気になったのはシャツコーデ。白シャツのコーディネートは新鮮でイイですね。



シンプルなTシャツ


パンツも、スキニー、ワイド、デニムと豊富なラインナップ



夏なんかはショーパン人気も上がりそうですよね

ホワイトコーディネートはちょっとセンスに差が出そうですが、今年っぽいので注目。


もうすでに、僕のお客様でもストライプ柄のパンツを取り入れている方がいました!!流石に周りではまだまだ少ないっておっしゃってましたが、半歩先行く感じで素敵だと思いました~。


ネオンカラーやパステルもイイ感じな季節です。





スタイリストもそれぞれに今夏のスタイルを提案。
メイクの唯さまは・・・・




たまたまの瞬間を激写しちゃいました~(笑)
担当のメイクトレンドも、ちゃんと真剣にやってましたよ。


今夏のトレンドも目白押しなので、サロンに来たらスタッフに聞いてみてくださいね~