2013年5月30日木曜日

GOOD BYE BYE 4YEAR'S HAIR


今日のお客様、タイチ君。

4年間伸ばしに伸ばした、神のような髪をサヨナラさせようとお越し頂きました。

しかも、何をかくそう、彼の髪を4年前にカットしたのは、私でした。

四年間の沈黙をへていざ!!

(ちなみに、なぜ白黒かというと、なんか雰囲気が出るからというだけでございます。あしからず。)

(ちょっとボケちゃいました・・・)


じゃーん。
途中経過とか一切なしです(笑)

ばっさり〜。

2ブロ73オールバックです。襟足も刈上げてます。

よーく見たらタイチ君、あのジョージクルーニーを彷彿させる感じではありませんか??
カッコいい!!これからの男子はこんな,ナイスHairも素敵だと思います。ビシッとしてカッコイイです。


土曜日には結婚式でスーツを着るそうなのですが、こういうオールドスクールなヘアスタイルはスーツにもビシッと決まると思います。

タイチ君ありがとうございました〜。