2013年4月20日土曜日

何か積み重ねたことがなくては奇跡は起こらない。


GINZAの占い。


春の緊張感が君を焦らせるけど、これが終わらない限り先の世界も見えてこない。

今の状況をよくもまぁ、的確に行ってくれるものです。自分の方向性を示してくれているようで、胸のつかえがとれました。いろんなもの、人、事柄に向き合って、じっくりいきたいと思います。


また、普段から理解はしてるつもりだけど、ふと忘れていることがある。『石の上にも3年』のように、何か始めたら3年は続けないと見える物も見えてこない。つまり、積み重ねるということ。例えば美容師で言えば、技術の練習でもそうな様に、経験も積み重ねることで、何かを得られる。さらには、奇跡的なことをも可能にしてくれる。ホント、そうですよね?
逆を言えば、積み重ねていなければ、たいした物は生まれないって事。

再確認しました。



ジョニーさん、誰だか解らないけど、ありがとう。(笑)