2013年3月7日木曜日

i bought

最近何を買いましたか?

洋服はもっぱら白シャツ専門です。
そろそろ春物が欲しい季節になりますね〜。


『ノン+フィクション』まだ読んでる途中です。
お客様から『永遠の0』が面白かったって聞いて文庫買っちゃいました。そっちも早く読みたい。ついでに今日本屋に行ったら、『ポップ中毒者の手記』の文庫本も発見!!今度買おう〜読んでみたい。




山形のタウン情報誌『ZERO-23』表紙が洗練されています。
でも、中身はどれも一緒ですね・・・タウン誌は基本広告で成り立っていますから・・・・。残念。


『BRUTUS』今回のテーマは『旅』
今年も春に絶対行く。そうだ、京都に行こう〜ってか〜。


先日、卓上サイズ空気清浄機を購入。持ち運びが便利な上に、こいつUSBで電源とれるんです。パソコンに繋いでも動かせます。あんまりでかいやつだとその部屋でしか使えないけどこのサイズならどこにでも持っていけますよね?なかなかよいです。