2013年3月6日水曜日

映画漬け


昨日お休みを頂いていました。何故って?子供がインフルエンザで撃沈していたので、仕事が休めない奥さんの代わりに看病です。っていっても、熱はほとんど下がってたし4日目と5日目 の2人だったので食事を作ったり家の事、主に掃除洗濯。残り時間は映画を見まくりました。(子供達は部屋でゲームとお絵描きなど各自遊ぶって感じでしたし・・・・。まぁ、そんなもんです。)

まず最初に、『(500)Days of summer』これおもしろかったなぁ〜。切ないけど解る〜。今っぽい。おススメです。サマーがキャワいいです。


『バグダット・カフェ』
1989年に日本では公開された映画。ミニシアター系と言われた映画です。
面白い。主人公がドイツ人の熟女・女優さんでした。ポロリもあります(笑)
良い映画ですね。


『ファミリーツリー』

ジョージクルーニー格好良すぎです。
こういうとき娘がいるといいなぁ〜って思いました。なんか頼りになるというか、支えになるというか・・・、父親の立場もすごくわかる〜って感じでした。