2013年3月25日月曜日

父と息子達

先日、友人のUすけ君の息子ちゃん『とっくん』が髪を切りに来てくれたり。しかも人生初カット!!


お客様の赤井君と息子の『ふーちゃん』 記念にパチリ〜。


そして、うちの次男と風呂。
奥さんの父の退職祝いで蔵王温泉。


誕生日だった長男が欲しがったのが何故か?『スケボー
速攻練習しに公園へ。とりあえず乗るとこから・・・。


自分も若かりし頃、少しだけかじったので頑張ってオーリーを。
ちょっと飛べました〜(笑)


引っ越しの際、自分の持ってたスケボー2本も紛失してしまったので、また新しいのかおうかな〜?何処いったんだろ〜お気に入りだったのに〜・・・・。