2013年1月17日木曜日

一瞬で。


 





ずいぶん前に読んで以来、2回目読んでいます。こういった本って2回読む事って滅多に無いのですが、この本は2回手を出してしまいました。それだけ良い本なのでしょう。

中でも、

『成功している人、人並みはずれた成果を出せる人は、常に『今できる事』に集中し、『良い結果』を引き出す力が図抜けている』

・・・・と。そのような成功のイメージを常に持ち続けられる人間が成功や達成という味を楽しめるんだと思う。

勿論、読み終わったので、丹治にあげます。(最近読んだ本は全て丹治にお渡ししております。コレを読んで勉強してねって・・・休日の宿題として・・・・(笑))