2012年12月17日月曜日

ウルトラ〜。


昨日、今まで使ってたポケットWiFiをいい加減、変えようと思いソフトバンクショップへ。

山形成沢西にあるソフトバンクショップでは、コチラのモデルに新規で登録するとキャッシュバックしますとのこと、このモデルより新しいモデルも出ていましたが、月額使用料で1000円違ったのでこっちの方が安かったし、スピードを考えても前のモデルに比べたら超早いので良しとしました。考え方の問題です。

因に、今まで月額3880円で旧式のポケットWiFiを使ってました3G回線でお世辞にも早いとは言えない代物。今回新しくした物も、同額の月額使用料で4Gでちょっと早いです。一応ウルトラWiFiと言われる物です。しかも機種代金はタダ。今、ほとんどタダでこれを導入できます。(事務手数料3150円のみ実質負担です。)

ポケットWiFi派の自分としては、負担額ほぼゼロで新しい機種に替えれて、おまけにキャッシュバック1万円もらっちゃって。これをお得と言わなくてなんというのでしょう?新しい物に変えただけですよ〜ほんと。