2012年12月18日火曜日

33歳になりました。

私、今日で33歳になりました。
1年あっという間ですね。

ということで、昨日、家族に祝ってもらいました。
家族5人で誕生会。いつまでこうやって祝ってもらえるんでしょうか?
昔は特にどーでも良かったのですが、最近こういうのがいちいち嬉しいものです。


ケーキに『あきらさん』って。なんか恥ずかしい・・・。

2番目の息子にビールをプレゼントされました。ちゃんとおこずかいから出したみたい。嬉しいですね〜。2番目はこういう気が利くオトコです(笑)しかもエビス〜。(ホントはスーパードライの中瓶にしたかったみたいなのですが、コッチにしたみたいです?)


娘にはノートと似顔絵。凄い洋服でビビりました(笑)なんて書いてあるのかわからんです。


好きな食べ物。
ビール(食べ物ではないけど・・・・)
上寿司(上って・・・)
らーめん(まぁ、間違いない)
よっちゃんイカ(・・・・)

・・・・・正解!!

よくご存知で。


長男にも手紙をもらいました。
6年生なのにちゃんと書いてくれます。これも嬉しい。

次男からの手紙にはなぜか、うん○が・・・。



とぐろです。
手がYなのもウケる。

うちの次男って、こういう子です。

みんなありがとう〜。