2012年10月27日土曜日

Oshite.net

about Oshite.net
----------------------------------------------------------------------------------

アーティスト企画による『コンテンツ(テレビ、ラジオ、コラムなど)』ここでしか聴けないエクスクルーシブな『新曲、ライブ音源』それらが1つになった新しいメディア。それがOshite(オシテ)月額会員様はコンテンツの閲覧と楽曲のダウンロードが可能です。(非会員の方はNewsの閲覧のみ可能)アルバム、シングルといった既存のパッケージではなく「音+コンテンツ」という新たなパッケージングでアーティストの自由な表現を月刊で配信。

-----------------------------------------------------------------------------------



最近よく聞いてる『Ovall』の新譜がココで無料で(今だけ?)ダウンロードできます。(会員登録はします)CDが売れなくなった時代、音楽はこうやっていろんなカタチでユーザーに届けられて行くんですね。

最近、電子書籍やこういった音楽配信。新しい波は勢い良く流れて行きます。ただ今も昔も濃うたって進化して行った事は間違いない事実。今までの既成概念がいつまでも続かなくなる事なんてとっくに解っていたはずなのに、(ここ10年でどんなに時代が変わった事か?)その業界の方々からはブーイングされます。しかし時代の波はそんなの関係なく押し流してきます。

そうやって、今こういうカタチが模索されているのでしょう。変わったもんだ。


最近、うちにもようやく新人が入社しました。
佐藤 練(れん)です。


(写真ちっちゃっ・・・笑)

年齢は21歳。(私と一回り年齢が違います。(汗))年齢の割に大人で、マジメ。(結構やんちゃはしていた様ですが・・・・・。)でも本当に、いいオトコです。


こうやって、新しい人材がサロンに新たな風を吹かせてくれます。いつも思うのですが、同じ空気でずーっとやって行くのはあまり良くない。こうやって、常に新しい風を入れて、いい意味でお店をリセットしながらバージョンアップさせないといけませんね?

今回れんが入ってくれたことで、スタッフ全員成長しないといけませんし、変わらないといけません。スラップでは、スタッフが足りないから、や、楽する為に人材を増やすのではなく、成長する為に増やす。スタッフが増える事が、そのままスタッフ個人個人の成長に繋がったら、そりゃ最高ですよね〜。

また、11月にも1人増える予定ですので、また×2みんな成長しちゃいますね〜(笑)楽しみ〜。