2014年1月6日月曜日

Style photo



日曜日の夜、スタイル撮影しました。

SDPからの撮影ですが、別バージョンを、雰囲気のある感じに仕上げてみました。

メイクは、唯ちゃんにお願いしての撮影。今回トレンドのピンクのカラーラインをアクセントに、メイクは全体的にピンク系でカッコイイスタイルにもちょっとした甘さも〜。って唯ちゃんのおススメです。

スタイルはふんわりパーマスタイルお客様でもあるモデルちゃんに元々しっかりめのパーマがかかっているのでそれも生かしつつ、ちょっとだけ巻いてムースでくしゅっとしたスタイル。カラーもアンダーセクションを明るくしてるので動かした時にアクセントになっていい感じです。(このカラーも唯ちゃんが染めてくれました。azs~)


アンちゃん、お休みのところありがとうございました〜。可愛くとれました。


福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119