2012年10月22日月曜日

バッチ屋&坂内食堂



日曜日、成人式の前撮りのお仕事を終えて昼ごはんに『バッチ屋@豊田町』さんへ。
今回は味噌にチャレンジしました。香ばしい味噌豚骨。麺は太縮れ麺。食べごたえあります。次は白湯チャレンジします。って今日の夜行ったんですが、スープ切れでした〜。




今日新潟で講習会があったので、ついでと言っては何ですが、朝から喜多方によって『朝らー』してきちゃいました。この時間やってるのは『坂内食堂@喜多方市』ぐらいでしたのでコチラに。時間も9時30分でございます。朝陽に映る裏磐梯の紅葉など目にもとめずコチラに直進して参りました〜(笑)



支那そばを。
朝から肉蕎麦いってる丹治君にはビックリでしたが・・・。

塩気が多いです。