2012年9月4日火曜日

弁慶@新潟市ピュア万代

月曜日の講習前に腹ごしらえのため新潟市ピュア万代内にある『廻転寿司・弁慶』に行ってきました。ココを食らう為にちょっと早く出てきましたって訳ですよ〜。7時30分には福島を発っております。(講習会は12:00から)ただ今10時30分てな訳だ〜(笑)


本店は佐渡なんですね〜?



丹治と。


赤身いって、ノドグロ〜。旨い。


そしてからの〜蒸しエビいきながら〜のウニ。廻転寿司で臭くないとろけるウニ〜。鮮度いいなぁ〜。


からの〜中トロいきました。(写真なし)最後に活魚真鯛〜。


肉厚さいこー。甘みもあって回転寿司という事を忘れます。

しめて、約2000円でした。

安いでしょコレは?こういうの行ったら、やっぱり、かっ○寿司は行けね〜な〜・・・・。