2012年9月24日月曜日

久しぶりに映画を見た。

昨日、ふとテレビをつけると、小栗旬主演の映画『岳』がやっていて、最後に何を見たか覚えてないくら久しぶりに全部見ました。山岳救助隊の話です。結構面白かった〜。



最近テレビもあんまり見ていなくて、映画の情報も、ドラマやバラエティーもあまりわからなくなってる。あ、でも今回の月9の『リッチマン・プアウーマン』は見ました。(笑)1回見たらハマっちゃって・・・・。それで思ったのは、小栗旬って凄い役者ですね。演技に見入っちゃいます。引き込まれるというか・・・。『岳』でもそうですけど、なんか引き込まれました。



テレビをみると思うのは、ヘアスタイルやファッションを追いかけてしまいます。今回のドラマもそうですが、今最も旬なスタイルが多く登場していますよね?そういう観点で見れば面白いです。

しかし、最近のテレビは少数の番組を除いてやっぱり見る気がしません。時間ばっかりとられて、中身が無いのとか多いし。個人的にリアリストなのかもしれませんが、やっぱり、リアルさを求めてしまいます。

実際見てるのもニュース、ドキュメンタリーとか討論番組、スポーツとかが多いしなぁ〜?