2012年9月23日日曜日

顧客不満足調査


先日、ミルボンさんにお願いして、このようなアンケートを用意して頂き6月・7月の2ヶ月間で『顧客不満足調査』を実施しました。ご協力いただいた方々、この場を借りてお礼申し上げます。

この、『顧客不満足調査』読んで字の如く、お客様の不満足度をこのアンケートによって垣間みれます。正直、ビクビクして臨みました。

しかし、こういったアンケートを通じて日頃私どもが気づかない点や、勘違いしている点
お客様にとってはこうしてほしい、こうだったらいいのに・・・がリアルにわかります。


結果は、

いやぁ、リアルな意見がビシバシ

スタッフ一同真摯に受け止め、今後のサロンに生かしてきます。
ありがとうございました。