2012年9月17日月曜日

エアジャム2012@みちのく杜の湖畔公園

第3日曜日に宮城・杜の湖畔公園のエコキャンプみちのくにて『エアジャム2012』に行って来ました〜。今年最初で最後のフェスです。それこそ、学生時代に友人と行って以来の(14年前?)エアジャムです。我々、ハイスタンダードに魅せられた世代です。

最初っから、友人のミスにより待ちぼうけさせられたので、コンビニの駐車場で充電がてらエナジー補給です。


その後、らーめん食ってから会場に到着。
身分証を忘れて、バタバタありましたが、なんとか入場。
安心〜。


最高の天気という事で、とりあえず飲む。


福島でスケートショップを営む、中野ちゃんに遭遇。ライダーが選ばれてエアジャム内でスケートが出来るらしくめっちゃ滑ってました〜。











一緒に行った同級生達と。
私、飲み過ぎて、もうペゲペゲでした〜。まぁ、楽しかったからいいかぁ〜。

また行きたいです〜。