2012年9月19日水曜日

らーめん渓流@宮城笹谷



笹谷峠ほど近くの『渓流』です。

ちょうど、エアジャムの駐車場がこの近くのセントメリースキー場だったので、エアジャム行く前にここによりました。辛みそらーめんが人気らしいのでオーダー。思った以上に美味かったです。

あまり、こっちに来る機会が無いかもですが、結構おススメです。




エアジャムでほっこりの光景を激写。

こういうのを見ると、子供連れて行くのもありかなぁ〜?って思うのですが、正直、自分が一番子供なので無理かなぁ〜?だって、子供そっちのけでビール飲んじゃうもん〜。(いっつもキャンプとかだと、友人達が面倒見てくれるし〜。)まぁ、うちのお子様方もそれはもう承知の上ですけど・・・・。(汗)

来年はちょっと考えます。