2012年8月15日水曜日

M-cupフットサル大会

お盆の14日にほぼ1日かけてのフットサル大会でした〜。
笑夢カレーの店長、航君主催の大会で、12チーム位?で予選から決勝トーナメントまでぎっちりです。1日、多くて6試合するようになります。(これが、結構辛いです。)











僕と友人の永井とで集めた個性的なチームで1日戦いました。(平均年齢30歳オーバー。ほとんどタメ。)初対面の人も多い中、みんなでめっちゃ声だして、楽しく、そしてちょー本気で(笑)、さらに雰囲気も凄く良くて最高のチームでした。

遊びも本気。だから、超楽しい。(サッカーだけじゃなくて、何でもそうですね。)

みんな頑張りすぎて、次の日の体のことは想像の通りです。(笑)

笑夢の航君、お疲れでした。こういう大会を開いてくれたお陰でこんな楽しい仲間と出会えたし、こういう楽しい経験ができました。

本当いい大会でした〜。
またやりたいな〜。