2012年8月17日金曜日

麺魂LOVE&PEACE@名取



名取にある『麺魂LOVE&PEACE』です。
名取エリアも結構いろんなお店があって、気になるお店だらけなのでこっち側も攻めようと思っています。お盆という事もあって、麺組が休み、玄龍も休みで、ここにたどり着きました。

このお店はよく雑誌にも取り上げられてる有名店で、醤油豚骨の無化調スープと特徴的な麺が有名です。


まぁ、されど無化調。薄さは否めません。
子供達も『ちょっとうまかった〜。』って、わかるもんですね。
このてがお好きな方はいいと思いますが、パンチがきかないと物足りなくなっちゃいます。

個人的には、今まで食った無化調らーめんの中では1番美味しかったです。流石にハイレベル。