2012年7月11日水曜日

今日の夜は講習会でした。

今日はサロンを早く閉めて、DR.SCALP(ドクタースカルプ)という美容機器の講習会に行って来ました。以前お知らせしたかもしれませんが、育毛に関する商材の講習会です。ちなみに、エステメニューでも使用できるという事で安藤がモデルになりました。


説明を受け、


半分の化粧を落とし、


リフトアップ〜。やられた本人が一番実感してます。感想は本人に聞いてみてください。

うちのスタッフ全員『スゲ〜!!』の連発。&『買おっかな〜?』の連発でうるさかったです。お見えになった他のサロンの皆様ご迷惑おかけしました。(汗)

頭皮ケアメニューでお出しできるように試してみますので期待してください。