2012年6月27日水曜日

月曜日は。

毎週山形です。
今週は、なんか疲れたので、温泉に入って日々のストレスを流してきました。場所は蔵王温泉。山形の家からは車で20〜30分位で着いちゃいます。福島でいう土湯的な距離感。



温泉街にある『音茶屋』さん。
雰囲気あるお店。ビーフシチューにチーズケーキ、ウガンダコーヒーをオーダー。





このコーヒーはウマい。
感動。


山形市はいい天気で、見晴らしも最高でした。
その後、久々に昼寝して〜、子供達が遊ぶ公園に軽く偵察に。


次男坊は学年入り乱れてのサッカーをやってる模様。
娘と甥っ子は、同級生達と鬼ごっことかしてました。
毎日ここで遊んでるようで、凄く楽しそう。



長男はずーっと家でゲームしてましたけどね・・・・。

みんなが遊んでる姿見たら、無性にサッカーしたくなってきました。私、サッカーしたい病がうずいてきました。動かない生活は良くないですね。