2012年6月22日金曜日

鶏こうで、MTG。

文化通りを少し入ったところにある『鶏こう』で幹部ミーティング。
比較的新しめのお店です。のりこサンに聞いたお店。






結構、食えないもんですね。コレ位でお腹いっぱい。ずーっとビールを飲んでるからかもしれませんが・・・・。ちなみに、MTGもちゃんとしましたよ。なんだかんだで、5時間位いたみたいです。帰り際も立ち話したり・・・。

お店として、今後考えなくては行けない事、集客の部分だったり、教育の部分だったり、コレからのとり組みの事だったり、想いだったり。

今年も半分が終わり、もう1歩上の段に進む為には今こうしてみんなで意見を出し合ったり、言い合いする事だったり、経験する事だったりを繰り返す事でしか進む事は出来ません。何事も上手くいく事ばかりではありませんが、いかなるときも後ろ向きにならず、少しでも前に進めるように意識する事が大事だし、行動する事が大事です。

我がお店には、優秀なスタッフがそろっています。そういったポテンシャルのあるスタッフを生かすも殺すも我々経営者の意識次第で変わってくると思います。だからこそ我々はもう一皮、いや二皮、三皮・・・・もっと×2剥けないといけません。

意識して行動しましょう。