2012年3月20日火曜日

Let There Be Light



奥さんが撮ってた写真があったので拝借しました。


たかだか、7ヶ月ぐらいでこうやって笑い合えるお友達ができている娘。しかしこの子達とは小学校が別々になるらしくちょっと寂しげ。そう思うと、小さいうちから自然と出会いや別れを繰り返しているんですね。ただでさえ地元を離れ前の保育園のお友達とお別れしてきたのにね・・・。なんか寂しい。


4月から小学生になりまた新たなお友達をいっぱいつくって、いろんな経験をしていくんです。楽しい事も嫌な事もたくさん。でもそんな経験が必ず自分の財産になるから。


息子も娘も、いろんな経験をして、強く、そして優しい、笑顔溢れる人間に育って欲しいなぁ〜。どんなにアホでも、バカでもいい。運動できなくてもいい。ただ、笑顔でだけいてくれば、まわりは皆、幸せな気持ちになれるから。ね。

Let There Be Light.