2011年9月16日金曜日

朝練の成果

徐々にでてきていると思います。今日は洋平と智佳子のテストがあり、二人ともに合格。次のステップにはいって行きます。よかったよかった。


毎日、営業の2時間前から全員が出勤し、全員で練習に臨んでいます。(もちろんスタイリスト陣も教える立場として。マンツーマン指導で徹底的に取り組んでいます。)



先日、智佳子ったら、上手くいかなくて指導の最中、悔しくて泣いたりもしてましたね・・。けど、その後に見違えて上手くなった。その結果が今日でました。

最近の若い子で(って、年寄りみたいな言い方ですけど・・・・)悔し涙、流しながら頑張る子ってどのぐらいいるんだろ〜な〜?って思います。少なくともそういう積み重ねで技術は上達して行くし、『くっそ〜!!絶対できる様になってやる〜!!』みたいな物がモチベーションになり、そういう経験が人を強くします。

特に若い時期そういった経験をたくさんする事で人間的にも成長するでしょう。

そういった意味でも、こうやって朝練に励むことで全員が何かしらの成長をしている事は間違いありませんね。