2011年9月16日金曜日

スタバ〜




スタッフの丹治とちょっとスタバまで。
カフェラテとチーズケーキ食いながら、今後についていろいろとミーティング。

久しぶりに駅前を歩きましたが、わかってはいるけど、寂しい感じですね?
平日の夜ってこんな感じ?って。

それにしても、駅前の寂しさは際立ちますね。


ちなみに、駅前のでっかいオーロラビジョン?あれって、もうちょっと良い使い道ないんですかね?せっかくあるんだから、今やってる『Live福島』でも流せばいいのに。You Tubeでリアルタイムで流れてるんだから。福島の民放各局は流してるのかな〜?つまんないドラマとかいいから、そういった復興ライブやイベントをメディアでどんどん放送(発信)するべきですよね?