2011年3月23日水曜日

おはようございます。

今日は息子の誕生日。10歳になりました。

今回の震災があったおかげで!?、こんなにも息子と一緒にお風呂に入れたのは、息子が10年生きてきた中で初めてじゃないでしょうか?僕が仕事で遅いためにお風呂は奥さんに任せきり、ろくに男同士の会話もしてきていません。今回、こういう事態で家族のありがたみや、尊さを改めて再確認し、今まで自分が、いかに子供たちと一緒にいなかったか?、っていうのもすごく感じました。しかし、不思議なものでそんな中でも彼らは成長したくましさすら感じるようになっています。

ほぼ毎日、長男とウィニングイレブンで戦っていますが、2日前ぐらいから長男に勝てなくなってしまいましたし・・・成長してるんだなぁ~っつって・・・(笑)

まぁ、自分的には彼らことはあんまり心配していません。

なぜならこんな状況の中、兄弟三人すっごく仲がいいし(うるさくてしょうがないぐらい・・)、すっごい笑顔をみせてくれてるから。バカみたいに笑う3人の姿には癒されるし、勇気・元気が出るし、ホント助けられています。

いつまでもそういう笑顔を見せてくださいね。